Accessアクセスマップ

グーグルマップで道案内

写真で確認する


実際にお店にたどり着くまでのご案内
1.地下鉄千日前線の2番出口を出て頂くと…
2.地下鉄谷町9丁目2番出口を出ましたら目の前に「コンビニ」があります
3.左に直進しますとラーメン「亀王」、お弁当「かまどや」があります。この道路をそのまま200M直進してください。
4.焼き肉屋さんを超えてまだまだ直進です。
5.この辺でちょうど半分くらいですよ。
6.到着しました。1階にローソンのあるビルです。
7.こちらにエレベーターがあります。13Fワンフロアーが受付です。お待ちしております。
プレイをお楽しみください

フロアガイド


業界でも屈指の豪華さをもつ
谷町秘密倶楽部の待合室をご紹介


エントランス

エントランス

エレベーターが開けば楽園の入口。赤と黒を基調とした異空間にドキドキワクワクが止まらない。いざ突き進もう新たな世界へ。

フロント

フロント

大人数の団体様でも同時に受付可能な広々としたフロント周辺。こちらで当店のシステムをお聞き下さい。

超豪華待合室

超豪華待合室

個別にお待ち頂ける椅子で、プレイをお待ちの間も快適にお過ごし頂けるよう充実した設備を整えてお待ちしております。業界でも類を見ない最高層で大阪の夜景一望頂けます。

大迫力超巨大モニター

大迫力超巨大モニター

業界初の超大型モニターを設置しておりますので当店在籍女性はもちろん、系列店を代表する女性達のお写真まで閲覧してして頂きます。

おしぼり・ウォーターサーバー

おしぼり・ウォーターサーバー

季節を問わず温・冷のウォーターサーバー、おしぼりを完備。個別包装されてますので衛生面もご安心下さい。

漫画・雑誌ブース

漫画・雑誌ブース

今が旬な様々なジャンルのコミック、雑誌、新聞を取り揃えております。プレイをお待ちの間も快適にお過ごし下さいませ。

豪華トイレルーム

豪華トイレルーム

ゆったり広々!自動洗浄機能付超高級トイレ導入。お体の不自由な方も安心してご利用頂けます。更に、各種アメニティを取り揃えております。身だしなみのチェックから口臭予防まで男のエチケット対策にご利用下さい。

お問合せ
06-6767-0909
営業時間
8:30〜翌3:00(ご予約は8:00より受付)
所在地
〒542-0072
大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル13F(1階に「ローソン」が入ったビル)

お車でお越しのお客様

千日前通りと松屋町筋の交わる交差点(下寺町交差点)北東の角上に歩道橋が架かっており1階のローソンが目印です。

※カーナビに入力の際は【上記住所】または【06-6767-0909】を入力して下さい。

駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

近隣パーキングのご案内

電車でお越しのお客様

谷町線・千日前線
【谷町9丁目駅】2番出口から西へ5分(390m 約560歩) 道中信号なし
堺筋線・近鉄線・千日前線
【日本橋駅】7番出口から東へ4分(350m 約500歩) 道中信号あり

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。