ひかる(19)
T.160 B.91(F) W.60 H.93
若干19歳の現役女子大生。10代にして誰もが驚愕のスケベっぷりに騒然!プライベートでもエロポテンシャルを発揮し、男を貪る痴女っぷりとのこと…。
男性が好みそうなムッチリ柔肌とFカップバストを武器に風俗慣れしていないありのままのエロさで責め立てます。
ふいに出る地方独特のなまりが愛らしい、次世代を担う肉食系痴女にご期待ください。
2022.08.15
投稿者名:ハムスターと犬
★★★★★
何も分からない状態でひかるさんを指名させて頂きました!
緊張している自分に話しかけてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!
弱点が直ぐにバレて、めちゃめちゃ責められてひかるさんで頭いっぱいになりました!自分的にはぺろぺろされるのが1番気持ちよかったです!
次もまたお世話になりたいと思っているのでお願いします!
2022.08.08
投稿者名:自称、大谷翔平似?
★★★★★
今日は念願のこまちちゃんとの3Pさせてもらいましたぁ❗
はじめての組み合わせとは思えない息の合ったプレイにメロメロ😌💓でしたわ❗️
ひかるちゃんにどんどん性感帯をバラされてしまったので、もう為すべ術なしで、大声で喘いでしまいました。
それにこまちちゃんとのアレには見てるこっちが興奮しちゃいました🎵
またこの組み合わせで、3Pしたくなっちゃいました😆
似てる有名人を言い合うのも面白かったですね。
また、単独指名した時はよろしくお願いします🎵
2022.08.02
投稿者名:210円の美容室を使う日本の社長
★★★★★
初めて予約でプレイをしていただきました。
大和撫という言葉が1番似合うルックスで、素敵なスタイルな女性です。
プレイはひかるさんのペースで進むことで、全身が性感帯になったのではと思うくらいです!
すごく気さくでお話もしやすいので、また一緒に時間を過ごしたいです!
2022.07.21
投稿者名:たっくん
★★★★★
2日ぶりのひかるちゃんの単独指名させてもらいました。
相変わらずの言葉攻めとスゴ技に、いつも以上に硬くなっていて自分でもビックリしちゃいました(笑)
それに声もいつも以上に大きくなっちゃって、恥ずかしかったなぁ(*>∀<*)
またまた、ひかるちゃんの手の上で転がされちゃいましたけど、すっかり"ひかる沼"にハマってしまったので、また指名させてもらいますね!
話していたあの子(Kちゃん)との、3Pも実現させたいです(^o^)/
2022.07.19
投稿者名:たっくん
★★★★★
昨日は、最強コンビのひかる&みきに、完全にやられました。
ひかるちゃんの言葉攻めにハマっちゃいました‼️
今度は、単独指名でで思う存分に言葉攻めを浴びにいきますね。
2022.07.11
投稿者名:営業トークには騙されないぞ
★★★★★
2ヶ月ぶりの利用でした。
いつも通りの明るい性格で
楽しく会話もさせていただきました。
いつもは強がり気味の私ですが
今回は少しばかりか甘えたい感じで
プレイもお願いしたら心良く受けていただき
満足させていただきました。
いつも3Pしたいなと
タイミングが合わずできてないので
気がついたら向かってるのもいいですが
しっかり予定も考えて遊ばせていただきたいと思います!!
2022.07.06
投稿者名:9年ぶり2度目の甲子園出場
★★★★★
あの若い頃を思い出すような1日でした。
久しぶりにひかるさんと遊ばせていただきましたが、
いつも通り明るく楽しい時間を過ごさせていただきました。
自分の好きなプレイや責め方もわかってくれており、
まさかの9年ぶりの出来事が起きてしまいました!!
これはもしくは相性がいいのではと(笑)
プレイ内容も良いのですが、トークも楽しくさせていただき、
ついついプライベートの内容など話してしまったりするほど
明るく楽しく会話させてもらってます!!
でも少し舐められた様な感じで話されてる時も‥(笑)(笑)
ってのは冗談にしといて、また指名させていただきたいです。
もちろんあの方との3Pも実現できればと(笑)
2022.07.03
投稿者名:せーご
★★★★★
今回初めて谷町の秘密倶楽部に行きました。
いつも行っている店舗とは違っており、緊張はしましたが、とても楽しい時間が過ごせました。あっという間でした。
人柄もよくテクニックも上手でした。
2022.05.07
投稿者名:pon
★★★★★
端正な顔立ちと抜群のスタイルはさることながら、濃厚なプレイと気さくなコミュニケーションがとにかく最高で、とっても充実した時間を過ごせました!正直、もっと居たかったです!心身共に癒やしてくれて有難う!満点なサービスに大感謝です!
2022.05.02
投稿者名:オリンパス光学工業
★★★★★
素晴らしい時間とお気遣いを
頂きましてありがとうございました。
旅の癒やしになりました。
カメラを始めようと思われてるとのことで
Twitterの充実も期待しつつ
応援してます。
2022.04.25
投稿者名:りゅうと
★★★★★
とても、良かったです。
いつもとは違う快感を得られました。
ひかるさんも可愛くてスタイルも好みで次も指名しよかなと思ってます。
2022.04.11
投稿者名:映画オタク
★★★★★
初めて利用させてもらい、正直何となく若いということで指名をさせてもらいましたが、まさかここまでのテクニシャンだとは思いませんでした。
別店舗に行こうと思ってたんですが、お目当ての子がいなかったので初めての店舗にと軽い気持ちで行きましたがものすごいものを持っている子でした!!!
骨抜きというか心を奪われたというか、心も体も虜にさせられた感覚でした!
サービスも申し分なく、別店舗に行くことをためらうかもしれないですw
ひかるさんのテクニックを味わったことない人に是非味わってほしいです!
俺と同じ気持ちになること間違いなし!!!
2022.03.29
投稿者名:なお
★★★★★
先日はありがとうございました。グラビアを見て強いエネルギーを感じてひかるさんに好意を持ち。3/28に事前予約してやっとお会いできました。初めてお会いしましたがグラピアから想像していた以上にずっと可愛らしく、愛おしい方でした。プレイも愛くるしく。すごく楽しかったです。またお会いしたいと思っています。
2022.03.05
投稿者名:聖水大好きのけん
★★★★★
ひかるちゃんのオフショット見て、聖水がめっちゃしたいって書いてたので、気になってメールして、行きました(*^^*)
紹介文に書いてた通りの女の子でした👍
めっちゃ聖水が大好きなひかるちゃん、めっちゃお互いがびちゃびちゃになりました😂
めっちゃ責めるの上手くて、アソコはビンビンやし、下半身は激アツやし、頭は真っ白やし、声は出るから、喉はカラカラやし、めっちゃくちゃ気持ち良かったです。あの経験は初めましてでした😍帰りの車でも、余韻に浸ったのか下半身が震えてました。次はロング聖水で、ワイングラス使いたいですね✋
2022.01.09
投稿者名:DJコヤマ
★★★★★
M性感デビューをスタッフさんの薦めるひかるさんにして大正解でした。
綺麗でプロポーションも良く気さくでトークも楽しめました。
プレイは色々開発され今までに無い快感でした。
次回もどんなことしてくれるか凄く期待出来ます。
指名するからね。
2022.01.03
投稿者名:いしかわ
★★★★★
今回はありがとうございました。
夢だったM性感で夢以上の体験をさせていただいたのでとても嬉しいです。緊張しっぱなしだったのですが優しくリードしてくれて助かりました。凄く綺麗な方だし身体が本当に夢のようにどエロかった……まだやりたい事も増えてしまったので今後ともお世話になるかと思います!
2021.12.20
投稿者名:トラのイラスト
★★★★★
初のM性感、はじめからひかるちゃんのペースに任せっきりでしたが、素晴らしい時間でした。少しの心残りさえも焦らしプレイの様に感じております。次はもっと本能のままに楽しめるように、時間にゆとりを持って伺いたいと思います。
2021.12.17
投稿者名:酒臭い皇帝
★★★★★
はじめて指名させてもらったけど、とても明るくて気さくで楽しませてもらいました。
プレイも色々な手を使ってもらってよかったし、話しをしてても楽しかった。
また遊びたい女の子でした!
2021.12.13
投稿者名:洋次
★★★★★
会ってからすぐにメロメロにされ愛想もよく最後まで楽しく、細かいところまで気を使ってもらえる最高のおもてなし!文句なしの最高の時間が楽しめました。また行きまーす👍
2021.12.13
投稿者名:金とヒミクラとひかるは裏切らない
★★★★★
ひかるさんとは3度目のお遊びでしたが
今回も楽しくプレイさせてもらいました。
移動中からプレイが始まるまでのトークも楽しく、
いざ始まると痴女になり、たくさん攻めてもらい
とても満足してます。やはりひかるは裏切らないなと(笑)
今度も指名させてもらいたいと思います。
タイミングがあえば3Pもしたいな‥
- 8/16 (火) 18:00 〜 3:00
- 8/17 (水) 18:00 〜 3:00
- 8/19 (金) 18:00 〜 3:00
- 8/20 (土) 18:00 〜 3:00
- 8/21 (日) 16:00 〜 23:00