美月(34)
T.159 B.86(D) W.59 H.90
唇がとても柔らかくて、濃厚だから気持ち良い。
ただ、乳首が大好き過ぎてついつい乳首舐めだけに没頭してしまうそう(笑)おっとりした性格から、いざスイッチが入れば表情が豹変する、エロイ、色っぽい、それだけでイキそうな位、彼女の目力は本物。誰もが好む、程よいバランスボディは超セクシー。
そして、可愛いらしい仕草、優しい話し方など、男受けする事間違いナシ!!綺麗な心優しいお姉系に心済むまで存分に責められてみてはいかがでしょうか?!
2018.07.21
投稿者名:しゅんたろう
パネルで見るより格段にキレイな女性でした。泡先体水着コースはお風呂でベッドでと身体の隅々まで丁寧にヌルヌルしていただき昇天しました・・・
2018.03.18
投稿者名:ルパン
初めて指名しました。写真より実物の方が断然綺麗です。プレイに入ると豹変し時間いっぱいいじめてもらえます。とても楽しい60分でした。また指名させてもらいます!
2018.01.15
投稿者名:はる
今年初の美月ちゃんとのプレイ、毎回癒されます(^-^)/今年もよろしくお願いします。
2017.11.26
投稿者名:とも
前回、お世話になった、女性からオススメと聞いていたのとHPで乳首責めが好きと書かれていたので、初めて美月さんにお世話になってきました。綺麗系でプロフィールに書かれていた通りの乳首責め好きでかなり濃厚な体験でした。最後の方には、想像したのとは違う可愛い一面をみれて、もう虜です。またお世話になりたいです。
2017.10.11
投稿者名:たっくん
初めてお伺いしました!大人のお姉さん好きの私にとって美月さんはとても言葉では言い表せないくらい色っぽく初めは緊張しまくりでした。しかしとても優しく、それでいてイヤらしくせめていただきとても満足です!また絶対指名させていだきます!
2017.09.18
投稿者名:masa
本日、初めて美月さんでお願いしました。エレベーター前で会った時から濃艶な姿でホテルまでの道はずっと心臓ドキドキでした。見事なまでの乳首責めにさらされ、ずっと興奮しっぱなしでした。私のリクエストも瞬時に行動に移し、頭の回転の早さとすごいプロ意識で、大満足でした。
2017.09.17
投稿者名:たろまる
今回、初めて指名しましたが大人の色気に満ちた方でした。プレイ前はおっとりとした印象が強かったのですが、スイッチが入ると豹変。ひとつひとつの所作が妖艶でそのギャップがたまりません。また指名したいと心から思える素敵な方でした。
2017.09.01
投稿者名:寿
乳首を責める時の舌技・指技・淫語の数々に時には優しく時には激しく・・・笑顔が素敵で、とても楽しい時間を過ごせました。
2017.03.18
投稿者名:こうちゃん
初めて、美月さんを指名しました。何とも、言えない、妖艶な美しさがたまりません。時間が経つのも早く感じ、プレイ全て良かったです。1週間すぎた、今でも、脳裏によぎります。また、指名しますね!
2017.02.27
投稿者名:匿名希望
美月さんは大人の落ち着いた雰囲気ながら全身から妖艶なフェロモンを漂わせている美痴女さんです。特に眼差しがたまりません。じっとり見つめられ、耳元で隠語をささやかれるとゾクゾクが止まりません。
もう虜になってしまいます。なかなか予約が取れず、ここ最近はリピートできていませんが、近いうちに仕事を休んででも会いに行きたいと思います。それぐらい思わせてくれる女性です。
2017.02.27
投稿者名:ケン
何年か振りに指名しましたが、相変わらず美しくエロい(?o?;;
プレイ後にはまったりマッサージして頂き、最高の時間でした( ^ω^ )サプライズもありがとうございます。またお時間合えば必ず指名しますね。
2015.12.21
投稿者名:匿名希望
ルックス・接客共にとてもレベル高く、スイッチ入ってからのエロい雰囲気作りも最高で、すぐカチンカチンになりました。笑
2015.11.19
投稿者名:わんちゃん
いつも欲しい言葉をたくさんかけてくれるので、時間が経つのがあっという間です。
相手の目線で気配りをしてくれるので、素を出せます。
なにより責めるのがとても上手いので、いつも指名しちゃいます!
2015.09.20
投稿者名:匿名希望
美月さんは痴女すぎてやばいです!すべてのテクがすごいです!
いつもありがとうございます!
2015.09.20
投稿者名:匿名希望
美月さんは僕のオススメ女性です。
写真のイメージより綺麗で、明るく楽しい人なので、いつも癒されてます。
- 02/20 (水) 10:30 〜 16:00
- 02/22 (金) 10:30 〜 16:00
- 02/25 (月) 10:30 〜 16:30