Cast List在籍一覧

ホテル型M性感にてダントツ!
日本一のスケベ痴女多数!

女性のランク表示について

女性ランク一覧

2023/7/1よりランク表記変更となりました。


長年にわたり秘密倶楽部オリジナルランクをご支持頂き、ありがとうございます。
この度、初めてご利用されるお客様にも分かり易く、かつ親しみ易い表記へという思いから、下記の通りに変更を決定致しました。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、価格に関しましてノーマーク☆をノーマークと統合し料金を一律とした以外に変更はございません。


旧ランクからの変更は以下の通りになります。


トリプル特優TOP ⇒五ツ星
トリプル特優 ⇒四ツ星
ダブル特優 ⇒三ツ星
特優 ⇒二ツ星
優秀 ⇒一ツ星
ノーマーク★ ⇒星なし
ノーマーク ⇒星なし

※入店・新人・準新人・推新人の変更はございません。

粋ランクアイコン
過去に目覚ましい功績を残した女性(特別指名料は女性詳細ページでご確認下さい)
推新人ランクアイコン
新人期間中に基準値を超える成績を達成した女性

☆の数に関しましては、風俗店でよくある「可愛いから」「スタイルが良いから」などの基準ではなく、公平に管理している為、純粋にお客様からの本指名数で決まっており、この点については以前と変わらず谷町店独自の基準で毎月、昇格・降格を定めております。


従って☆の数が多いほど会員様からの信頼は厚く、ファンの多い女性となります。

※本指名とは?
一度お遊び頂いた女性を再度ご指名頂くことです。

但し、出勤数や勤務時間が短い女性は物理的に本指名数獲得に限界がありますので☆が少ない女性でも隠れ人気嬢は存在します。

ご新規様
リピート率とは?
当店を初めて利用のお客様が直近3カ月以内に再度当店をご利用頂いた数です。
こちらも毎月変動します。
CAST RANK
CAST TYPE
CUP SIZE
CAST SEARCH

在籍女性のプロフィールについて

在籍女性のプロフィールについて

Cast在籍女性