ひまわり(25)
T.169 B.82(B) W.58 H.92
とにかく人が大好き!という雰囲気が伝わる彼女の前職は保育士。169cmの高身長に加えナチュラルな人懐っこい笑顔。抜群の愛嬌から思わず惑わされる時間は甘くとろけるような一時へと・・・。恋人のように男性を包み込む優しさと、男を魅了する抜群のスタイル・脚線美。目と心と身体でお楽しみ下さい。
2020.10.14
投稿者名:S
とても素敵な女性でした。
数年ぶりの利用でどの女性にすれば良いか迷っていましたが、ひまわりさんでお願いしてよかったです。
容姿、プレイ共に大満足です。
すごく居心地のいい女性なので、皆さんも是非癒されてみてはいかがでしょう。
2020.09.05
投稿者名:左利きおじさん
可愛くスタイルも良く最高でした。
エレベーターからお尻を触られ・・・
聖水好きにはたまらなく何回もいっぱい貰って興奮しました。
2020.09.05
投稿者名:まこっちゃん
今回は洗体をやりました。とてもよかったなあ。
会うたびにエロさのレベルあがってて毎回ヤバいです。何回会ってもとても時間短く感じるし、満足度MAXで帰れます笑。洗体でもいつものでも必ず選んで正解な、ひまちゃんです!
2020.08.04
投稿者名:まーくん
今日は2回目と言うことで前回よりもとても楽しかったです。
とにかくイイです笑。かわいいし気持ちいいし言う事無しです!!
時間過ぎるのもあっと言う間にすぎちゃいました。リピ間違いないです。
2020.07.26
投稿者名:ろっひー
以前から気になっていた、ひまわりさんとようやく遊んできました。
かわいい顔して急接近し、大胆に責められ大興奮でした。本当に責めるのが好きな方なんだなあと。
あと、声がかわいくて耳からもかなり癒されちゃいました。
2020.07.16
投稿者名:ドラ焼き
ひまわりちゃんは名前のとおりひまわりみたいな感じです!すごく優しく癒されます。25年くらいヒミクラ通ってますけど‥どのヒミクラの女の子ともかぶりません!ヒミクラ飽きたなーと思う方がいたら是非オススメします!体はもちろん心も癒されたい方にオススメします!帰りには行ってよかったなーって思える女の子です!オススメはしますけどはまっても責任はとれません!あー、早くもう一回行きたいなー‥はまっちゃった‥
2020.07.03
投稿者名:ケンゴ
めっちゃエロくて、方言を入れてくるのが、可愛い子です。
100の質問に書いてた通りで、榮倉奈々に似てます。
新人なのかなぁと思いました。めっちゃ楽しかったです!
2020.06.21
投稿者名:おしり男子
めっちゃ可愛くてエロくてスタイル良くて最高でした。1回でファンになりました。
また指名します。
2020.06.13
投稿者名:たかちゃん
6月7日に利用しました。初めの印象はすらりと身長も高く、笑顔の素敵なかわいい女性でした。責め方も上手で、とてもドキドキしました。いろいろな体験もできて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。また会いに行きたいです。ありがとうございました
2020.05.29
投稿者名:はやと
身体、技術、愛想、気遣い
全てにおいて過去最高でした。
新人さんのレベルでは無いかと思います。
ありがとうございました。
2020.05.20
投稿者名:YUTA
可愛い顔してるのにプレイが大胆で新人さんとは思えないほどでした。大満足です。
身長高くてスタイルも良く、久しぶりに秘密倶楽部行ったけどひまわりちゃん選んでよかった!
2020.04.20
投稿者名:ひろき
4月17日の深夜に遊んでもらいました。
写真の通りスレンダーで高身長で綺麗な体型の女性です。顔は童顔で可愛らしい感じです。可愛い系の痴女さんが好きな方にはすごくオススメです!
プレイは高身長を活かしてあちこち同時に責めてくれて、堪らなく気持ち良かったです(笑)可愛い系やのに高身長であちこち同時責めなんて反則級に最高です!
あと。声!アニメ声でめっちゃ可愛い!
時間いっぱい気持ちよくしてくれて、本当にありがとう^_^
また逢いたい。そして今度はもっと長い時間会いたい、そう思える痴女さんでした。
2020.04.11
投稿者名:抹茶すき
こないだスタッフさんのオススメで遊んでもらいました。
ほんとに新人????というぐらい、責めるが上手で、気配りもでき、愛想もある……なにより御御足が………
全てにおいて癒されて、素敵なプレイを堪能させて頂きました………アッパレです……
また指名したいと思います…!次はお尻もいけるようにしておくね?!
- 出勤は当日にわかります。