Reservationご予約フォーム

会員様専用予約フォーム

こちらはお電話番号登録されている会員様のご予約専用画面となります。必要事項をご記入の上「入力した内容を送信する」をクリックして下さい。

送信後、ご予約確定のメールをご入力頂いた『電話番号』へ「080-4811-3383」からショートメッセージでご連絡致します。受信拒否設定をしている場合は、設定の解除をお願いいたします。

※ネット予約はタイムラグが生じる為、案内時間の変動しやすい人気女性などのご予約に関しては電話予約がスムーズです。

お電話でのご予約はこちら

06-6767-0909

※24時以降のご予約は、電話予約のみとなっておりますのでご注意下さい。

  1. 1.項目入力
  2. 2.内容確認
  3. 3.送信完了

全て必須項目です。入力に誤りがありますとご予約は
お取りできませんのでご注意下さい。

ご希望の女性
みき
予約日
3/29 (金)
以前にご希望の女性とお遊びされたことはありますか?
ご希望の案内時間

※上記以外のロングコースをご希望の際は【その他】の備考欄にコース名と時間をご記入ください。※3Pコースのご予約はできません。※泡洗体コースをご希望の方は、下記料金とは異なりますのでご注意下さい。

※別途、お部屋代が掛かります。

※ご予約の際は、終日通常料金となります。

※割引チケットご利用、オプション追加時は上記料金と異なりますので予めご了承下さい。

会員情報をお電話登録されていない方はお手数ですが
お電話にてご予約下さいませ。

※【その他】の入力は必須ではありません。