Voiceクチコミ

是非お客様の感想をお聞かせください!

クチコミを投稿する
まりあ
★

まりあ(28)

2024.03.28 おす犬クン

お久の躾飼育でしたが相変わらずのダメ犬、ダメチ◯ぶりで厳しく御仕置してもらいました🐕ワンワン
会うたびにPlayの際の空気感妖しさがマシマシでランクアップも納得の一時でした。ますますのランクアップとマリアワールドの拡大楽しみです🐕‍🦺ワンワン
もも

もも(30)

2024.03.26 なりきち

ももさんの巨乳とお顔が好みで指名させていただきましたが実際会ってみるとまさしく写真以上でした!綺麗な黒髪とすらりとした鼻筋、はっきりした綺麗な瞳、そして抜群のスタイル。好みじゃ無いと言える人はいるのか??と思えるほどの可愛さでした。可愛いすぎてじっと見つめられるとついつい緊張して顔を背けてしまうほどでした。ただ、話しやすさは抜群でキョドりがちな自分にも優しく接してくれてプレイの前と最中はもちろん、終わった後の会話も楽しかったです。
テクニックについても申し分なく、Mが喜ぶような恥ずかしいプレイ(痛みなどは全くなし)をしてもらい何度か寸止めされた後盛大にイクことができました。お尻については全くの初めてでしたが、不快な思いや痛みなどないかこちらの反応を丁寧に見つつ無理のない範囲でしてもらえたので新しい扉を開くことができそうな気がしました。今回はじめての体験で現実とは思えない素敵な体験をすることができ、リピート率の高いというのも納得でした。また遊びに行かせてもらおうかと思います。潮吹きもされているということでしたが、自分が途中でギブアップしてしまったので次もチャレンジしてみようと思います。
みさき
入店

みさき(27)

2024.03.24 まさゆき

24日10時から予約させて頂きました。
みさきさんの第一印象としては王道の美人という感じでした。ただ笑顔になったり、正面から向き合うと可愛い系統の部分もあり誰からみても美しい女性だと確信しています。

更に特筆すべきなのはみさきさんのスタイルの良さです。身長だけでなくプロポーションも完璧で巨乳好きの方ならドストライクだと思います。

そうでありながらとても明るく丁寧に振舞って下さり、緊張を解いてくれました。すぐに緊張してしまう方でもみさきさんなら心を開けるはずです。

個人的に一番嬉しかったのは希望プレイに全力で対応してくれたことです。性癖を曝け出すことは恥ずかしさも伴うと思いますが快くプレイしてくれるので最高に楽しめました。

これから先ますますご活躍されると思うので予約するのが難しくなりそうですが、また予約させて頂きますのでよろしくお願いします!
えみ
★ ★ ★ ★

えみ(23)

2024.03.24 りょう

えみちゃん 最高👍

笑顔も魅力☝️

1人ひとり、丁寧に向き合ってくれてる事を感じます

終始、一生懸命で全力で、
今回も、もちろん最高の時間でした
えみ女性より返信
りょうちゃん〜!!!!
いつもありがとう♡
初めての経験も、一緒にできて嬉しかったなあ🥺❤️
常に前回の最高を上回った最高をお届けしたい!!!!
これからもよろしくね😎
みさき
入店

みさき(27)

2024.03.24 ひろ

75分があっという間でした。途中乱入で面白い勘違い(?)もありプレイ中とても楽しかったです。
気遣いも素晴らしくすごく癒されました。またリピートしようと思いました。
あかり
★ ★

あかり(21)

2024.03.24 佐々木駿平

今月2回目のあかりちゃん
僕の変化にもすぐ気付いてくれる天使
今回もとても楽しいひと時を過ごさせてくれました。
彼女に会うために仕事も勉強も頑張れくらい最高の女の子です。
プレイ前もプレイ後も、もちろんプレイ中もこちらの意図を察してくれるし、
お茶やおしぼりの出してくれるタイミング、
服も綺麗に畳んでくれる。
とにかく気の使い方が完璧すぎる。
お客様全員への感謝を添えたオフショットも欠かさないので、また会いたいなと毎回思わせてくれます。
初めてでどの子で悩んでる方や、あかりちゃんを気になってる方は是非、彼女と遊んでみてください!

店員さんも毎回丁寧に対応して下さるので、初めての方でも1人でも安心してお店に遊びに行けるなと、毎回感服しております。
また、次回もよろしくお願いいたします。
あかり女性より返信
しゅんぺいくん〜🥰またまた嬉しいクチコミありがとうっ🎶
色んなとこいつも観察してるからすぐ気付いちゃった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ~♡
新しい髪型もめちゃくちゃ似合ってたよ!
会う度にかっこよくなっちゃってー、また緊張しちゃうじゃん😳💦
いつも優しいしゅんぺいくんに救われてます☺️
でもでも今度からは抜け駆け禁止だからね!笑
またえちえちコスで待ってます🔞✨
あかり
★ ★

あかり(21)

2024.03.24 たく

90分で利用させていただきました。
あかりちゃんは可愛くてとても明るい女の子で、道中でも楽しく会話することができました。
プレイもこちらの好きなことや要望に合わせてしてくれ、満足することができました。
また遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました!
あかり女性より返信
初対面だったのに、あかりがしたいこと全部させてくれてありがとう❣️
お顔であかりの愛液全部受け止めてくれてうれしかったよ😳💖
推し活のお話もできてほんとに楽しかった✨
あかりもまた会いたいと思ってたの💭
えっちな躾が欲しくなったらまたおいで🐶🍼
るる
新人

るる(22)

2024.03.23 まさかず

久しぶりにるるちゃんと遊びました。今回はさくらちゃんとの3Pでとてもはじめてとは思えないぐらい連携プレーがいっぱいありました。足コキも2人でいっぱいされて時間があっという間にすぎました。楽しい時間をありがとうございました。
るる女性より返信
まさくん!!また来てくれてありがとう〜💕
久しぶりに会えて嬉しかった🥰
はじめてさくらちゃんとの3Pでまさくんが
感じてるところ見てると興奮して
るるもいじめちゃいました💞
足コキ前より上達したかな〜?😋
次来てくれた時にはまたグレードアップしてるかも?😆💕
素敵なお時間をありがとうございました💓
またお誘いの方も心からお待ちしております💞🥰
さくら

さくら(21)

2024.03.23 メコツ

初めて行った時にさくらさんに遊んでいただいて、もう5,6回遊んでいただいてますが、いつも可愛い笑顔と楽しいお話に癒されます。
お尻の方も、こちらの様子を伺いながら優しく、時に刺激的に触ってくださり、徐々に快感が増していき脳が蕩けそうになりました。
言葉責めでもとても興奮させられプレーが始まった瞬間からガチガチになってしまいます。
乳首舐めもとても上手で、頭がおかしくなるかもしれないけれど、ずっーと舐めててほしいぐらい気持ち良いです。
あとはなんと言ってもおっぱいがとても綺麗です。とにかく綺麗です。神々しいです。拝ませていただいた時は何か神秘的なものを感じます。

お話を伺っててマイペースな性格やアニメオタクな一面も可愛らしいです。これからもよろしくお願いします
さくら女性より返信
口コミ書いてくれたんだ〜!ありがとう!ビックリしたd(ŐдŐ๑)

褒め言葉の連続感動〜〜🎶andありがとう✨️✨️
全部大切に読みましたよ♡
早口語りに着いてきてくれるの最高だよ👍

こちらこそこれからもよろしくねえ〜(◍ ´꒳` ◍)
みさき
入店

みさき(27)

2024.03.23 Y

接客も含めて、とても心地よく、あっという間に時間が過ぎてしまいました!ふざけたノリも笑って、返してもらって、こちらも楽しかったです!
ありがとう!また行きますね!
しほ
推 新人

しほ(21)

2024.03.23 さとし

とても綺麗でスタイルも抜群、非常にタイプなお顔でした。サービス精神もばっちりで、色んな責め方をしてくれます。めちゃくちゃ楽しかったです!
るか
新人

るか(22)

2024.03.22 こうちゃん

ルックスは言うことなしです!まるでアイドルのような、可愛さと綺麗さの程よいブレンドが、私の心を貫きました!
接客も丁寧で、笑顔を絶さず、素敵でした!
プレイも、とてもエロく、昇天回数記録更新致しました!とても入店2ヶ月程の新人さんとは思えないです。この先どうなってしまうのか?
とても良い体験をさせていただきました☆
ありがとうござました(^o^)☆
るか女性より返信
こうちゃん口コミありがとう💓

感動の再会⁉️果たせて嬉しかったよぉぉ😳
記録更新出来ちゃったね🫣
楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃったね🥲
次は我慢時間延ばそうね😈💓
せな

せな(20)

2024.03.22 アト

最初は顔が凄くタイプで指名しました。
実際会ってみるとパネルよりも凄く綺麗な方が出てきてエレベーターでの時点で既に興奮が止まりませんでした。
プレイの要望も快く聞いて下さり、最後の最後まで責められ、とても充実した60分でした。ここまで入り込めたのはせなさんが初めてです!
最高の時間をありがとうございます!
本当に楽しかった…また指名させて下さい!!
せな女性より返信
アトくん!クチコミありがとうございます🦋

せなも初めてのコスで、楽しい時間過ごせて幸せだった🥱🫧
充実した60分はせなも同じだよ🫶🏼
是非また待ってます🩷
ありがとう🙇🏻‍♀️
みさき
入店

みさき(27)

2024.03.21 ピカチュウ

今日は、ありがとうございました!!
何もかも全てが完璧で、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。
お話をしていても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました。
これからがすごく楽しみな女性だと思います!
また、すぐに会いに行きます。
ナリ
新人

ナリ(28)

2024.03.20 つよぽん

フロントスタッフ皆さんの素晴らしいホスピタリティに心を掴まれ、ナリさんの素晴らしい接遇に感動し、感服致しました。頭のてっぺんから足の先まで本当にありがとうございました。
ナリ女性より返信
つよぽんᰔᩚ
口コミありがとうございます😊
嬉しい〜☺️‎🤍

わかります、スタッフさんの優しさ私も感じてます♩💗
⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
頭の先はとんでもなくエッチなことになってたけど
足先はお風呂の時かな?🛁🧴🫧

またお誘いくださいねいつでもお待ちしてます☺️

せな

せな(20)

2024.03.18 T

大きなおっぱいとパネル以上に可愛いお顔にやられちゃいました。
ホットローションを使ったプレイも本当に気持ちよかったです。
また行きます!
せな女性より返信
Tくん!クチコミありがとうございます🦋
パネル以上って言ってくれて嬉しい😣❤️

よわよわ🍌だからもっと我慢できるようにまたせなが鍛えてあげるね🥱
また待ってます🩷ありがとう☺️
お店より返信
T様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。

これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10    次へ≫