OFFSHOT痴女達の秘蔵写真

女性の名前で探す


ねねの秘蔵写真


02/25 14:28

ねね

花粉がたくさん飛んでると、くしゃみでちゃうの! 花粉症じゃないのに。。。もしかしてデビュー??いやだぁーーー(T . T)ねねは信じないもんねっ! 

02/20 14:15

ねね

このセーター薄手だからなのか、はたまたねねの乳首が自己主張強めなのか、すぐ浮き立って恥ずかしいことになるの。ふわふわフェザーのニップレス万歳🙌 ぇ?隠さないでいいって? このヘンタイ!!///

02/18 17:23

ねね

水玉コラージュはずしバージョン♪
美味しい和食が食べたい

02/18 14:18

ねね

昔流行ったよね、こういうコラージュ。ねねの写真は参考にならないけど、グラビアアイドルとか女優の衣服を隠して裸みたいにみせるやつね^_^
あれ考えた人天才だよなぁ。。しみじみ

02/17 17:08

ねね

2月も半分すぎましたねぇー!はやいはやい。
バレンタインデー、楽しかったな♪
今年の自分へのご褒美チョコは、去年よりチョコ欲を頑張って抑えたの!えらい!自分を褒めるの大事っ!!笑 フランスチョコのスムースな舌触りが特に好きです。そう、まるでディープキッスのようなとろけ方ね!あふん💕

02/17 14:06

ねね

寒いんだか、あったかいんだか、わからない時期ですね。 アウターに困ってるねねです。

02/15 21:23

ねね

えってぃーなセーター。
えへへ

02/11 14:00

ねね

こんにちは!
良く寝たのにまだ眠いねねです。
寒い日にお外で暖かいドリンクのむって、最高ですよね💕
露天風呂に入った時の感覚に似てる気がします。生き返るぅ〜
これから気温も春っぽくなっちゃうから、楽しむなら今のうちだね♪
今日からイベントはじまるのかな?
どなたに会えるか楽しみです☆まってるね♪

02/09 13:00

ねね

そろそろバレンタインですね♪
ねねは、2月中であればイベント外でも、あなたのためにプレゼント渡せるように準備してあるんだな( ´ ▽ ` )💕

少しずつですが、髪が伸びてきました^_^
ショートにすることは滅多にないですが、ギリ髪を結ぼうと思えば結べるくらいの長さってとても便利だと感じています。

02/09 12:04

ねね

天気の良い日はポーッ☀️としちゃう
今日も一日がんばろうねっ👍

02/02 15:30

ねね

鬼:『ガーハッハッハ!ピーナッツの皮を剥いでやったわ!ワタシは一筋縄ではいかないぞぉー!』

▷逃げる
▷問答無用で倒す
▶︎ためしに虐めてもらう

02/02 14:53

ねね

みてみて!イヤーカフタイプのイヤホン💕
耳栓タイプじゃないから環境音も取り込みながら音楽が聴けるのです。誰かに話しかけられても全然会話できるのが良いところ。
ドラクエテーマ流して街を歩くとゲームの世界に飛び込んだみたいな気分になれます。当方ドラクエやったことないけど笑
きいてるのはよくわからんラジオとか落語です。

01/31 12:00

ねね

へへへへ💕
乳首にこのクリーム沢山つけてぺろぺろさせて!!乳首おいしいいいい🤤
チクチク乳首より、ツルツル乳首が好みです。
ねねの舌はデリケートなの。
よろしくおねがいします♪

01/30 18:17

ねね

海外旅行したい欲にまみれております。

候補はスリランカ、ベトナム、それと東欧。 
ゆったりした時間を異文化あふれる国で味わいたい。五感で堪能したい。

人間、煩悩なんてたくさんありすぎて簡単に消えるわけがない。むしろそれらと上手くお付き合いしていきたいなぁ(*´∇`*)

あなたの煩悩はいくつあるの?
会ったときに聞かせてね^_^

01/30 16:16

ねね

日本の米はほんとに美味しいんだな。とおかきを食べて思う。豊かに育った穂が、ずっしりと頭を垂れている光景を想像するの。とっても美味しいな♪

01/24 23:07

ねね

今日会いに来てくれてありがとう😊

最近寝る前にアロマを焚くのがマイブームです。
布団にくるまっても中々眠れなかったけど、アロマ導入してから圧倒的に眠りにつくのが早くなりました。

おやすみなさい⭐いい夢みれますように♪

01/24 15:06

ねね

紅茶が大好き💕
イラストもかわいいの♪

01/15 16:42

ねね

cafe time.
チャイが好きです。
もっというとシナモンやクローブなどの香り高きスパイスが好きです。

コーヒーと紅茶、どっちが好きですか?
私はどっちでしょうか。当ててみて♪

01/14 15:31

ねね

ついに、ふつうの駅近コスメショップに電マ!?
いや、もう遠目からみたら電マ!!!
異論は認めません。

今月は21時終わりの出勤を多くしてます。
仕事終わりにしか行くタイミングないよっていう貴方とねねがマッチングする絶好の機会ですよ☆
ブルブル震えるモノたくさん用意して待ってますね♪

12/18 19:21

ねね

いやしかし寒いですね!!
モフモフコートのファーであたたかさを演出しています笑
一気に冬到来という感じで、雪のあまり降らない関西もホワイトクリスマスになるのでは?と勝手に予想しています。
明日は長めの出勤なので、ぜひ一緒に暖をとりませう!!
戻る 1 2 3 4 5  次へ