谷町秘密倶楽部 -男性求人-

ご相談・
ご応募はこちら

ご相談・ご応募は
こちらからどうぞ >

先輩の声

先輩の声

MESSAGE

入社6ヶ月目
ちむさん(39歳) 
【前職:建設会社 社長】月収36万

僕自身、就職するのが約15年ぶりで不安
ばかりでしたが優しい先輩方ばかりで毎日充実した日々を過ごしています。
自身のスキルアップ、稼ぎたい!そう思っているアナタ!!
谷町秘密倶楽部で待ってます!!

入社2年目
ジャガーです。(25歳) 
【前職:文房具会社勤務】年収500万

以前の会社では、日々与えられた仕事をこなして行くだけ・・・
毎日が面白くない・・・収入も少ない・・・。
でも谷町秘密倶楽部に入社してからは自身のスキルもアップし、日々充実しています。
職場は皆の笑顔で活気に溢れていて、とても明るい環境です。

仕事終わりにもよく、優しい先輩がご飯をごちそうしてくれます。
本当にこのお店に入社できて最高です。
もっと自分の目標を高く設定し、稼ぐぞ!!!

入社10年目
岩さん(40歳) 
【前職:飲食店勤務】年収800万

創業22周年を迎え、企業創成期から安定期に移行する今、当店が求める【人】は変化を恐れず【改善】【向上】を目指せる人物。
年齢の上下・経験の有無は問いません。レジャー業界独特の遊び心溢れる感性と、22年の歴史の中で磨きあげたオリジナルの経営手法。肌で感じて、ご自身の成長の糧として頂ければ幸いです。
また仕事の動機として、ただ働いて報酬を得るだけでは面白くありません。
貴方が求める物、高額な給料、結果を出した時の自信、仕事仲間との楽しい時間、自分のスキルアップ、人それぞれ違いはあるかと思いますが、どうせなら当店で全て手に入れて下さい。
貴方が当店の貴重な財産、【人財】へと成長される事がお客様満足度の向上につながると信じています。

谷町秘密倶楽部
営業サイトに戻る