お客様の声voice

是非お客様の感想をお聞かせください

お客様の声を投稿する

コメント一覧

こはる

こはる(22)

2026.07.03 K

★★★★★
前から気になっていたので、初めましてで指名させてもらいました。個人コスプレでバニーガールがあるということなのでお願いしてみました。
コスプレも似合っていて、とても可愛く、またプレイ内容もとても良かったのでまた機会があれば指名したいなと思いました。

なの女性より返信

店長お店より返信

こはる

こはる(22)

2026.06.25 なおと

★★★★★
3Pでご利用させて頂きました!
会ったその時からグイグイ引っ張って頂き、段取りよくサービスを受けれたと思いました!
プレイでもいい意味での積極性や言葉責め、場の空気を自分のものにしてこはるさん独特の世界を作りだし魅了されっぱなしでした!めちゃくちゃよかったです!

この度は楽しい時間をありがとうございます!(*^^*)
またお遊びする際はよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なの女性より返信

店長お店より返信

こはる

こはる(22)

2026.03.07 去年引っ越した人

★★★★★
今回は4Pプレイで初めてお会いしました。
正直に最初は、ひまりさんと同様で僕が望む妄想の引き立て役になってくれたら嬉しいそんな期待感でしたが、想像を遥かに超えるビジュの良さとプレイのクオリティの高さでした。
いやいや、一緒にプレイしたひまりさんも合わせてメインキャストやんけ!
と言うのが率直な感想で、それくらい可愛くて対応力が高かったです。

新人である点やサイト内の画像から勝手な想像ですごく大人しくてあんまり攻めてもらえないのかなと少し思っていましたが、
いやいやいやいや、めっちゃいじめて、ゴリゴリ攻めますやん。とってもエロくて最高やん。
そんな素晴らしい女の子でした。
また、自分の財布と調整して会いに行きます!

なの女性より返信

店長お店より返信