お客様の声voice

是非お客様の感想をお聞かせください

お客様の声を投稿する

コメント一覧

める

める(22)

2026.08.06 ひろ

★★★★★
初めてお相手してもらいました!
愛嬌がすごくあって可愛かったし、プレイはイタズラ好き、好奇心旺盛が全身から出てて、めちゃくちゃ楽しかったです😀途中ハプニング有りで笑いまくったけど、めちゃくちゃいい子でまた会いたいなぁって思わせてくれる可愛い子です(^^)

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.07.18 おす犬クン

★★★★★
NEW Faceチケット咥え御挨拶に伺いました
大きくスベスベのH、勝手に前足でスリスリ何度も御仕置
 Picture通り小さく可愛いいビジュアル、でも瞳だけPlay中ドンドン妖しさ増々、何度も溺れる雑魚◯ンブリをタップリ痴女られ🦮ワンワン
 思いのママ言葉責め、呼吸管理、臭覚管理バリエーションとTalkの豊かさ等々NEWFaceと舐めていると返討必須デス🐕️ワンワン 

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.07.13 けい

★★★★★
みくちゃんとの3Pで入らせていただきました。
写真の綺麗さに可愛らしさが加わってすごく整った顔立ちでした。
弱いところをしっかりイジめてくる意地悪さも可愛くて良かったです。
ヴフォオオしてごめんなさい笑
楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました😊

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.06.30 まさかず

★★★★★
今回めるちゃんと初めてプレーをしました。あいちゃんとの3Pだったんですが、新人とは思えないほど会話やプレーが楽しく時間があっという間に過ぎました。またいきたいです。ありがとうございました。

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.06.28 あきら

★★★★★
ホームページの画像とお客様のコメントを読んで指名させていただきました。第一印象は「かわいい!なんて言葉では済まされない。とは言え自分の語彙力では表現できないくらいかわいい」自分の希望するプレイを伝えるとしっかりそれに応えてくれます。言葉責めのタイミングにもセンスが感じられます。めるちゃんが今後どの様に伸びて行くか楽しみですし、成長して行くストーリーを見続けたいな と思わせる魅力的か女の子です。

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.06.25 なおと

★★★★★
3Pでご利用させて頂きました!
控えめとゆうよりしっかりその場を把握して最大限スムーズにサービスを受けれるよう気配りをして頂いたとゆうのが素直な印象です。
プレイでも責める所は責めてサポートする所はサポートに徹するとゆう新人さんとは思えないぐらい素晴らしいサービスでした。

この度は楽しい時間をありがとうございます!(*^^*)
またお遊びする際はよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.06.20 ぴかちゅう

★★★★★
第一印象はとにかく可愛い
プレイ中のイタズラな笑顔もとてもキュートで、あっという間に時間が過ぎていました。
初々しいさも良く、会話も楽しかったです
また指名したいなと思いました!

なの女性より返信

店長お店より返信

める

める(22)

2026.06.18 初代コーギー犬

★★★★☆
普通に実物の方が可愛かったのと、ノリが良くてプレイ外でも、楽しく過ごせました。

プレイ内容も、初めての中では合格点で次はもっと、愉しみになる予感がするので次も指名したいなと思いました。

綺麗可愛いめるちゃん、次回は罵倒攻めしてもらって、主従関係をより確立して下さいね笑

又真夏にお会いしましょう!

なの女性より返信

店長お店より返信