Voiceクチコミ

是非お客様の感想をお聞かせください!

クチコミを投稿する
ゆい
★

ゆい(30)

2022.12.25 シン

今日は時間があったので、新人割で時間を増やす作戦でした。

ですが、新人さんで長時間は不安です。
しかし、そんなのは取り越し苦労で、エレベーターに駆け寄ってきてくれたゆいさんの笑顔で全てが吹っ飛びました。
ゆいさんは柔らかな印象の美人さんでしたが、とても気さくで話しやすかったです。
プレイもさり気なくスイッチを入れてくてれ、とても新人さんとは思えませんでした。
また、テクニック、言葉攻めのトーンもバッチリはまり最高のクリスマスになりました!

少し残念なのが、ゆいさんはこんなにも素晴らしい女性なのに自己肯定感が低い所です。
沢山褒めてあげて欲しいです。
褒める所しかないので簡単な作業だと思います。
ゆい女性より返信
シンちゃん🥰
昨日は素敵なクリスマスにしてくれてありがとう🎄.*
シンちゃんの優しさと笑顔にゆいも癒されました💕(チョコ勿体なくてまだ食べれてない笑)
何でも優しく受け止めてくれるから、ついついさらけ出しちゃって恥ずかしい...🙈💓
これからシンちゃんに沢山褒めて貰って、自信に変えていく😤
だからゆいの事忘れちゃ嫌だよ~!
また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)
お店より返信
シン様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。小柄で綺麗なルックス・社会経験豊富なお姉さまですので話も盛り上がりそうですね。週に1~2日とレア出勤ですのでお時間が合いましたら是非ご指名下さいませ。

これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ゆい
★

ゆい(30)

2022.11.23 イチロー

初めて指名しましたがとても気さくな感じで、プレーも楽しくやれました。女子アナのような美人でおもてなしも最高でした。来月また指名します。
ゆい女性より返信
イチローくん🥰
口コミ嬉しい~🌸ありがとう♡
今日初めましてとは思えない程、相性ピッタリやと思ったのはゆいだけ?😆嬉しそうに色々な事話してくれるイチローくん見てて、楽しかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝次はあのコスプレかな…😏次会えるのめっちゃ楽しみにしてる✨それまでお互い無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
お店より返信
イチロー様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。日々成長するお姉さまをご一緒に見守っていただけると幸いです。

これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ゆい
★

ゆい(30)

2022.09.29 まーくん

3pで来てもらいました。入店されまだ日も浅いということもあり緊張されている様子もありましたが耳元で囁かれたり乳首責め等凄く興奮しました。また笑顔にすごく癒されました。
これからの期待を込めて星4つです!ありがとうございました!
ゆい女性より返信
まーくん🥰
ゆいの初口コミありがとう(´∩ω∩`)
めっちゃくっちゃ嬉しいです💞
昨日はまりこちゃんと3P&ゆめちゃんの乱入…|´-`)で、まーくんいっぱいおかしくなっちゃったね。
あの後良く寝れたかな?
ゆいも本当に楽しくなって、いっぱい意地悪しちゃってごめんね😎♥️
また寝れない時、疲れた時、それ以外でも🥰いつでも待ってるよ~😽💋
お店より返信
まーくん様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

小柄で可愛らしいお姉様ですが、エロい事に興味深々。完全業界未経験でけに飲み込みも早く着実に痴女としての階段を昇り詰めております。星5つになる事も時間の問題ですね。是非温かい目で見守って頂けます様宜しくお願い致します。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
≪戻る 1   2   3