Voiceクチコミ

是非お客様の感想をお聞かせください!

クチコミを投稿する
おとは
新人

おとは(26)

2026.05.16 うち

この前はありがとうございます。評価遅くなってすみません!まだ慣れないかんじでしたが、おとはさんのはじめてのBコースで、いっぱい聖水浴びせられて気持ちよかったです!!今度はいっぱい聖水をぶちまけて、あそこをでなくなるまでいっぱいしぼりだしてくださーい(笑)
おとは女性より返信
おとはの初のBコース奪ってくれてありがとう✨
口コミも嬉しい!
色々とたくさん出て、楽しい時間だったね💕
また遊ぼうね🎵
ありがとう😊

お店より返信
うち様

当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
入店女性のおとはへのコメントを賜りまして大変うれしく存じます。
入店間もない女性ですが、プレイ面のご評価を多くいただいています。
今回いただきましたうち様のコメントも、おとはの自身につながります。今後ともおとはへの応援をお願いいたします。

この度は、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
おとは
新人

おとは(26)

2026.04.15 たけくん

この間はありがとうございました!
まだ不慣れなところもありますが一生懸命エロいことをたくさんしてくれて興奮しました。ありがとうございます
おとは女性より返信
たけくん!ありがとう✨
初めての口コミすごく嬉しい😊
事前に好きなことをメールくれていたので、会う前にたくさんイメージしてたよ!
またエロく成長したおとはとたくさん気持ちよくなろうね🩷
お店より返信
たけくん様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

おとはは入店間もない女の子ですが、プレイに関してもお客様からご評価いただいている女の子です。今後の成長がとても楽しみな女の子ですので、今後もたけくん様からの応援をどうぞよろしくお願いいたします。また成長したおとはに会いに来てくださると幸いです。

この度は、口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。