お客様の声voice

是非お客様の感想をお聞かせください

お客様の声を投稿する

コメント一覧

なな

なな(36)

2020.08.06 宇宙刑事長(デカチョー)

★★★★★
時に痴女、時に恋人。

上品なのにヤラシく、優しいのにキッチリ攻める。

ラインの美しさ、気遣い、声。人当たりもカラダも柔らかい。

文句がつけられません。

なの女性より返信

店長お店より返信

なな

なな(36)

2020.06.19 おす犬クン

★★★★★
今の状況も、時として"悪くない"と感じられる、何時もより少し長めの一時でしたf(^_^; 何時もどおりに優しさMAXなんですが、何時もより増し増しの妖しい瞳のせいで、ナニがおさまらなくなってしまい( ̄▽ ̄;アチコチ勝手に押し付けていたら、色々な所で、色々なポジショニングで躾られてしまいましたf(^_^; 勝手に腰を振り、興奮したり、妄想し、ドックランの中で好き放題して飼い主様の手を噛んでいるつもりでしたが、ヤッパリ、大事なシッポは、ななさんに握られ、コントロールされちゃいましたf(^_^; ご馳走さまm(_ _)m

なの女性より返信

なな

なな(36)

2020.04.26 絶叫マシン8号

★★★★★
以前、乱入で来てもらい、今回1Pで指名して遊びました。さすがトリプル特優!全てにおいてパーフェクト痴女!と言っても過言ではない素敵な、ほんと素敵な女性!まさにヴィーナスでした。幸せな時間をすごさせてくれる女性でした。

なの女性より返信

店長お店より返信

なな

なな(36)

2020.04.03 こうちゃん

★★★★★
いつもお世話になっております。いつも丁寧なメール返信ありがとうございます。ななちゃんの返信メールを何度も読み返しています。スタイル抜群で優しいし可愛いですね。気配り上手でプレーも優しく攻めてくれました。ななちゃん最高で大好きです。また次に指名したいです。

なの女性より返信

店長お店より返信

なな

なな(36)

2020.03.28 タカスィ

★★★★★
トリプル特優は伊達じゃない。気立て、時間配分、共に完璧。

相手を見て何が最適かを見抜き、ベストな美技で抜いてくれます。まさに抜きの嬢王様。

もぅすっかりホネヌキです…。

なの女性より返信

店長お店より返信

なな

なな(36)

2020.01.13 ともあき

★★★★★
久々に、ななさんに会ってきました。

新人のとき以来で、当たり前ですが、すべてがパワーアップしてて、気配りやプレーもさすがナンバーワンって感じで圧倒されました。

次はいつ会えるかな〜。

なの女性より返信