Voiceクチコミ

是非お客様の感想をお聞かせください!

クチコミを投稿する
エレナ

エレナ(27)

2020.10.16 ミスターS

エレナさん 電話予約して遊びました。

秘密倶楽部のホームページで前から気になっていたのですが、どハマりでした(笑)

ネットのお写真では身につけている下着の印象から、Sっ気たっぷりの痴女様と思っていたのですが、どちらかというと、ふわっとした優しい感じで、何よりも声が可愛すぎる!!

耳もとで囁かれて弄ばれてゾクゾクしました!リップサービスは、気持ちよくて電気走りました!

また、すべすべの手とお肌も最高でした。しかも、それだけではありません!

あのアニメ声からくり出される言葉責めは、M初心者の(笑)僕にも、キターって感じでした。

いろんなリクエスト(無茶は言ってません)にも、意味深な笑いで応えてくれて、最高です!

次回は、JKコスでお願いします(笑)いい夜を、ありがとう
エレナ女性より返信
口コミありがとうございます☺️
いっぱい褒めてもらえて嬉しいです💕
たくさん震えて感じてくれてて責めるのすごく楽しかったです🥰
コスプレも楽しみにしてるので今度も刺激的な夜にしましょう😊
ありがとうございました💕
お店より返信
ミスターS様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

お客様のタイプ女性とのお遊びだったとの事、内容もご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。コスチュームプレイはいつもと違った雰囲気を醸し出す良いスパイスになると思いますので是非ご利用下さいませ。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
エレナ

エレナ(27)

2020.01.28 ロック

はじめてのM性感だったので緊張しましたが、優しくリードして頂きました。
女性の淫語ってなんで魅力的に聞こえるんでしょうね?
しっかりと言葉責めして頂きました。
機会があれば是非またお伺いしたいですね。
ありがとうございました。
エレナ女性より返信
口コミありがとうございます😊
はじめてをいただいてしまいました🥰
緊張している姿も気持ち良くなっていく姿もどちらもかわいかったです💕
また次もいっぱい想像して気持ちよくなってしまう姿見せてくださいね💕
ありがとうございました😊
≪戻る 1   2