Voiceクチコミ

是非お客様の感想をお聞かせください!

クチコミを投稿する
ほのか
★ ★ ★ ★ ★

ほのか(20)

2020.09.17 りゅう

めっちゃくちゃ可愛くて楽しかったです。

ほんま楽しくて文句なしでした。

アイドルより余裕で可愛いです。

また必ずいきます。
ほのか女性より返信
りゅうくん口コミありがとう♡
すぐ来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🥺
いっぱい感じてくれる姿にキュンキュンします🙈
またいちゃいちゃしようね😛💓
お店より返信
りゅう様

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂きまして、大変ありがたく存じ上げます。

これからもお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
引き続き、谷町秘密倶楽部を変わらぬご愛顧の程お願い致します。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ほのか
★ ★ ★ ★ ★

ほのか(20)

2020.09.15 まー

サキちゃんと3Pで初めましてでした。

初々しさが新鮮で良かったです。ホントにアイドルグループにいそうな可愛い子です。見た目とのギャップが楽しめると思います。これから慣れてくればもっと癒し系痴女になると思います。笑笑。
ほのか女性より返信
まーさん!
初口コミありがとうございます♡
そう言ってもらえてとっても嬉しいです^ ^
癒し系痴女になれてたらいいなー!
3P楽しかったねー!!
また癒されに来てください♪
お店より返信
まー様

いつも当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

見た目は本当にアイドルグループに居そうなルックスです。まだまだ緊張感が拭えない女性ですが、今後の成長に期待出来る逸材です。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
この度は、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ほのか
★ ★ ★ ★ ★

ほのか(20)

2020.02.10 おす犬クン

スタッフさんの熱心なお薦めのお陰で素敵な妖しい飼い主さんに出逢えました(^_^)v。見た目、小さく可愛い女の子に自由を奪われ(完全にではありませんが( ̄▽ ̄;)アレコレ彼女の実験台にされて悶えているうちに彼女もドンドンhotになっていく変化は妄想好き変態犬には至極のplayで、キュツと細いウェスト故に更に大きく感じる大きなお○りを密着させてのイヤらしい責め&責めf(^_^;、これからが大変楽しみな予感。
ほのか女性より返信
おす犬クン!
口コミありがとうございます♡
初対面からインパクト大でとっても印象的でした!笑
エッチなことほんとに大好きなんだなーって伝わってきた!笑
一緒に遊ぶの楽しかったよー!
また妄想で熱くなってる姿見せてください!変態さん😘
≪戻る 1   2   3   4   5   6